おはようございます!
本日はノートンインターネットセキュリティーをご利用の方へ、
現在世界的に以下組み合わせでご利用されている方のパソコン不具合が発生しております。
【不具合内容】
①IEが動作停止する
②IEが起動しない
③IEが開かない
【問題発生のPC環境】
OS: Windows Vista/7/8
ブラウザ: IE9~IE11
セキュリティソフト:
ノートンインターネット
セキュリティ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【解決方法】
2015年2月21日15:30時点ではまだ有効な解決策はありません。
ノートンユーザーはしばらくの間、
IE以外のブラウザを利用するようにしましょう。
IEやWindowsの設定を変更しても症状は改善されません。
他ブラウザの利用方法がご不明な場合は店頭にお持込下さいませ!
パソコンの無料診断も実施しております!
最近、なんかパソコン調子が悪いな?
という方もお気軽に店頭へお持込ください!
それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております!
0 件のコメント:
コメントを投稿