アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2016年3月23日水曜日

SSDとは?

皆さんこんにちは!!!

さてアプライド常連様ならご存知の通り、今PC業界はSSDが大変熱くなっております!!

やはりSSD搭載のPCを使っているとHDDじゃ正直物足りなく感じますからね。

SSDの利点はご存知ですか?当然速さ耐久性もありますが、最近は静音性も良く感じるようになりました。HDDと違い動かす部分が無いですからね。

そんなSSDですが、自分で換装できない、PC開けるのが怖い、という方は是非アプライド和歌山店までお越しください!!

SSD高速化はいつでも承っております。

一度使うとやめられない、代えられない、SSDを是非一度騙されたと思って体験してみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿