アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2016年3月16日水曜日

リカバリーディスクをご存知ですか?

皆さんこんにちは!!

皆様はリカバリーディスクをご存知ですか?

昔は付属品としてあったあのディスクです。

もしかしたら使ったことの無い人のほうが多いかもしれませんね。

正直使わないほうが幸せといったらそうなのですが、それでも必要なものがリカバリーディスクなのです。

ゲームしたことがある人ならデータをセーブしたことがあるはずです。

リカバリーディスクとはPCのセーブポイントなのです!!

セーブポイントがないと取り返しがつかなくなるのはゲームもPCも同じです。

リカバリーディスクがあれば、万が一HDDが壊れてしまった時もメーカーに送らずに修理することが可能なのです。

また、SSD換装も容易になる優れものです。

メーカーに送って見積もり込みで5万円、6万円お支払するぐらいなら、初めに作っておくほうがお得になるのは間違いありません。

アプライドで作るにしても作らないにしても必ず何かしらの方法で作ってください!!!

当然、アプライドで作成(6000円)は承っておりますので、気軽に声をかけてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿