アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2016年3月2日水曜日

セキュリティの更新について

皆さんこんにちは!!

アプライドをよくご利用されているお客様方にお知らせです。

大体3年前あたりにPCを買われたお客様。

お使いのPCにこんな画像が出てはいませんか?


もし出ている方。

セキュリティが切れていて危険な状態です。

今は、入ったことすら気づかせない刹那的なウイルスが増えています。

個人情報を流出させたり、遠隔操作したりなものですね。

今までの感覚で、「大丈夫だ」なんて考えの方は認識から改めてください。

いま、ウイルスに感染していると気づくのは手遅れになってからなんです。

それほどまでにネット犯罪は増えており、危険があふれている現状なのです。

だからこその対策でありセキュリティソフトなのです。

使用頻度が少ないなんて言い訳にもなりません。

感染してからでは遅いのです。

常駐型のウイルスはアプライドで駆除できますが、悪さして逃げるタイプのものは入らせないことが重要なのです。

もし上記のような画像を見たりしたらご相談ください。

お客様が必ず損をしないようなご提案をさせていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿