アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年4月8日水曜日

安心WiFi!!

おはようございます!

アプライド和歌山店から、パソコン・タブレット・スマホ等に使えるサービスのご紹介です!

外出中でも気軽にWiFiを使いたい!
パソコンが立ち上がらない。ゲームの画面が割れていた。音楽プレイヤーのボタンが効かない。うっかりスマホを落として壊しちゃった…
こんな要望・不安に備える新サービス始まりました。











この安心WiFi、二つのサービス内容があります!

1.安心WiFiスポット
日本全国最大47,790ヶ所以上の公衆無線LANアクセスポイントが利用できるので、つながりやすい!ユーザー認証が自動で行われ、簡単にWi-Fiにつながるのでラクチンです!
速度も最大300Mbpsだから3G回線より圧倒的に速いんです!


2.安心お見舞金
ノートパソコン、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、音楽プレーヤー等、Wi-Fiに接続するモバイル機器の故障時の修理金額を最大5万円までお見舞金が出ます!
更に・・・ 修理不能の場合にも対応!
代替品購入金額の50%、最大5万円までお見舞金としてお支払されます!



まさに、安心ですね!


ネット対応デバイスを御購入の際には、こちらも一緒に加入されると、
後々の「困った」を回避できるかもしれません!


詳細はアプライド和歌山店まで!


それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿