アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年4月6日月曜日

和歌山店特選ケース!

おはようございます!

本日は、オススメのPCケースをご紹介!
 こちらです!

























AEROCOOL「DS Cube Window」です!

特徴的な四角いデザインと選べる多彩なカラーが印象的ですね!


もちろん、見かけ倒しではないですよ!

主な特徴は、
  • 圧倒的な静音性を実現したMicro-ATX対応キューブPCケース
  • 水冷一体型ユニットH110、H100iなどの大型ラジエータに対応
  • 320mmの拡張カードに対応した内部スペース
  • フロント200mmファン1基、リア120mmファン1基標準搭載
  • 高さ190mmまでのハイハイトCPUクーラーに対応
  • ケーストップ、ボトムに取り外し可能なダストフィルタ搭載
  • カスタマイズ、ドレスアップに最適なアクリルウィンドウ採用
  • 選べる9カラーラインアップ
です!

特に拡張性は高いです!
まず、マザーボードは縦ではなく、横に寝かせて取り付けなので、作業も楽々です!



















この形状から、かなり幅をとる高性能なグラフィックボードでも悠々入りますよ!
3.5インチのシャドウベイは取り外し可能で、更に空間を作ることも。


AEROCOOLというメーカーなだけあって、空冷性能も抜群ですが、
遮音フロントパネル効果で静です!
トップパネルはメッシュパネルと遮音パネルで着脱可能なので、
御用途に合わせてカスタマイズしてください!


デザインも◎!機能性も◎!
個人的にはベイの数は少し少ないですかね・・・
ハードディスクをたくさん増設される方は要確認です!

組み立てベテランにも組み立てビギナーにも、
間違いなくオススメできるケースです!


候補の中に入れてみてはいかがでしょうか。
 ぜひ、実物を見に来てください!

それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿