アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年4月10日金曜日

店内展示機に、オンラインゲームを入れてみた!

おはようございます!



私、営業中にふと目にしました!

先輩社員が組立てPCの前で何やらゴソゴソやってます!

「何してるんですか??」
と近づいてみると・・・



















なんということでしょう!
ゲームをしているではありませんか!

ちゃっかりゲームパッドまでセットして、
モンスターハンターフロンティアをプレイされています!

そして、今からドスランポスをひと狩り行ってくるそうです!

せっかくなので、私はそのまま先輩の勇姿を見守ることにしました。


ドスランポスを探し回ること三分・・・


















いました!

先輩!どこ向いてるんですか!
敵はあっちですよ!

一世一代の負けられない戦いが始まりました!


















ナイスです!先輩!

渾身の一撃で敵が悶絶している様です。



















敵も必死に反撃してきます。
あとちょっとですよ!先輩!



















いやー、流石ですね。
あんなに凶暴な恐竜をやっつけてしまいました!
負けられない戦いへの想いが違いますね!


画面に映り込んだ口が、「うしっ!」といってますね!
間違いないです!絶対言ってます!



とは言っても、ただ楽しんでいただけではないようです。
モンスターハンターフロンティア推奨PCで、
モンスターハンターがしっかり出来ることをお客様が見てお判り頂けるように、
動作確認をしていたんです!



・・・という訳で、
幾つかのオンラインゲーム推奨PCにゲームをインストールしています!

店頭で実際にプレイして頂くことも可能です!
推奨PCの快適動作を是非、実際にプレイをして確かめてみてください!


それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿