アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年1月30日金曜日

人気のランチがワンコイン!ランチパスポート!

おはようございます!


皆さん、ランチを食べに行ったときに平均何円くらい使っていますか?

1000円前後という方が多いのではないでしょうか?


そんな皆さんにお得な情報!!

なんとそのランチ、500円で食べられるかもしれません!!

これ、知ってますか?




















ランチパスポート和歌山です!

何でも、この本は出版不況のこの時代でも、、、
売れに売れているそうです!

何故なら、、、ランチがワンコインで食べられるからです!


ランチパスポートにはエリア限定のランチ情報が70~100店ほど掲載されており、
掲載されている店でランチを食べる際に提示すると値引きしてもらえるそうです

通常700~1000円前後のランチが500円で食べられ、1000円で本を買っても2~3店利用すれば元がとれます。
使える期間は発行から3カ月(各店3回まで)だが、仮に週に3回、1000円のランチを500円で食べられたとすると、3カ月で2万円近く得する計算になりますね!
書店やコンビニで発売しているんですが、
発売直後から品薄になることも珍しくないという人気。
発売後は掲載店のランチタイムがランパス持参者一色になるということも多いようです!

しかも、美味しそうなお店が沢山載ってます!
これがあれば、ランチタイムをより楽しく出来ると思います!


是非、使ってみて下さいね!



因みに、このランチパスポート。
地域毎に出版社が違います!
九州の福岡で発売されている「ランチパスポート天神・博多」は、
アプライドグループの子会社、「シティ情報ふくおか」が発刊しているんです!

福岡に滞在される方は、そちらも是非お願いします!

それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿