アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2014年11月17日月曜日

おはようございます!!



皆さんは携帯電話の料金を月々幾らお支払いされていますか?


当ブログでも何回か紹介させて頂いていますが、最近は安い携帯電話が増えてきましたね!
Y!mobile等の格安スマートフォンや、ネット用と通話用の二台持ちという方法で費用を抑えようという方法も次第に一般化してきています!


実際のところ、携帯電話を最安の維持費用で持つ方法とは何でしょうか?
気になりますよね!!
そこで、今回は携帯電話を最低限の維持費用で持つ方法について紹介したいとおもいます!



それが可能な機種はただひとつ!!こちらです!!

au  GRATINA



















このGRATINAは、MNPか新規で契約することで、
1350円もの毎月割を得ることができます。
これが最安プランの核なんです!

この毎月割を使って、電話かけ放題プランへ一括で加入すると・・・
毎月1026円でauの通話定額プランを使うことができます。  現在は通話定額系のプランはいくつもありますが、このGRATINA回線はその通話定額のプランの中でも最安で使うことができるんです。

電話かけ放題で月額1026円!!
安いですね!!









しかし!これだけでは終わりません!!

GRATINAを使った運用はこの方法だけでなく・・・

 なんと!
3円!!
で使うことができます。


新規とMNPで毎月割が1350円ついてくるので、
料金がこれ以下の、毎月割が適用できる料金プランを契約することで
3円で通話もできる待受用のガラケーを使えることになります。


料金プランは以下のような例が挙げられます。
  • 802:プランEシンプル
  • 324:EZnet加入料金
  • -1350:毎月割
  • 3円:合計(ユニバーサル料金の3円込み)

こうすることで3円ガラケーを所有することができます。プランの仕組みはこういった簡単な内容です。
今回使った「プランEシンプル」がどういったプランかというと、無料通話がありません。EZnetを付けると下限0円からスタートでネットとメールが出来ますが、上限にいくとパケット料金が4500円ほどかかります。




つまり、
お客様の無料通話用携帯、又はメール用携帯としての役目を最安で果たせるのは

auのGRATINAだけです!
見た目もスリムですが、料金はもっとスリムですね!!







「通話かメールのみで十分です。とにかく安い方が良い!」
「ネットはスマホでしたいが、通話は出来るだけ費用を抑えたい!」
というお客様!

auのGRATINAなら、新規でもMNPでも構いません!
文句なしで最安です! 

GRATINAをご準備してお待ちしておりますので、是非アプライド和歌山店へご来店ください!
お客様の現在の契約プランに応じて、最適なプランをご案内させて頂きます!



それでは、アプライド和歌山店へのご来店心より御待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿