アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2016年4月19日火曜日

もっと先の速さを貴方に

みなさんこんにちは!!

本日は、新商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

アプライドの常連のお客様なら、SSDはご存知だと思います。

HDDより高耐久静音高速の次世代ストレージです。

アプライドでPCをご購入された方はすでにその速さを体感されたのではないでしょうか。

そんなSSDですが、実はその先があるのです。

それがRAPIDモード

パソコンの物理メモリの空き容量をキャッシュ化することによって超高速を実現しているものです。

つまり、よく使うもの(例えばwordやExcel等)がメインメモリに保存されることによって、そこへのアクセスが大幅に速くなったということです。

私も今、RAPIDモードでSSDを使っていますが、Excelなんてタイトルがでた瞬間には開いている様な状態です。

しかし、速い、速いといってもイメージつきにくいのではないかと思います。

現在、当店にはRAPIDモード仕様のPCが2機種入荷されております。

まずは体感されるのが一番でしょう。

百聞は一見に如かず。

もっと先へ加速してみたくはありませんか?

興味がありましたら、ぜひアプライド和歌山店までお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿