アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2016年2月2日火曜日

チラシの更新です!!

皆さんこんにちは!!

2月になりましたね!月日が経つのも早いものです・・・。

そんなところで、2月初めのチラシ更新といきましょう!!!!!

今回のチラシはテクニカル中心のチラシです。

いつもはウイルス関連が多いのですが、今回はSSDについてのチラシですね。

SSDとはなじみのない単語かもしれませんが、アプライドではよく目にする単語だと思います。

お使いのPCが遅く感じたり、HDDから異音がしたりするならば、SSDに変えられることを検討されても良いかもしれませんね!!

何よりも速い

一度この速さを体感してしまうと、HDDのPCが物足りなく感じてしまいます・・・。

何を隠そう、私が今使っているPCもSSDに換装済みのPCです。

やはり速いです。立ち上がりなんて一瞬です。

しかし、文ではイメージし辛いでしょう。

体感だけでもしに来てください

お待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿