アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2014年12月25日木曜日

メリークリスマス!!

おはようございます!

メリークリスマス!
























皆さんクリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?

恋人と過ごす方・家族で過ごす方・仕事が忙しい方・一人の時間を楽しむ方など、
様々ですよね!

私はというと、、、
元気に仕事をしてました!ヽ(;▽;)ノ
アプライドは毎日営業中です!!


ニュースでちらっと見ましたが、
ある調査に依ると、1000人の20代・30代の男女にアンケートをとった結果、
恋人と会うかどうかはほぼ半々だそうです!














ということなので、、、

安心ですね・・・!







それはさておき、クリスマスは美味しいケーキが食べたいですよね!
和歌山に来て日の浅い私は、
和歌山のケーキ屋さんを個人的に探しました!
(クリックして拡大)

















オススメはアプライドより少し北にある「ゴールドラッシュ」です!


こだわり抜かれたケーキで、とても美味しい!

らしいです!


食べてみたかったんですが、クリスマスケーキは予約必須!
そして予約完売でした・・・


和歌山の皆さん!
美味しいケーキ屋さんがあれば、
是非アプライド和歌山店まで教えに来てください!笑





それでは、良いクリスマスを!
アプライド和歌山店へのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿