アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2014年12月29日月曜日

おはようございます!

いつもアプライドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年もあと残すところわずかとなりました。
一年間って早いものですね・・・。
ところで皆さん、年末の恒例行事といえば大掃除ですよね!
もう済ませられましたか?





















実は、パソコンにも大掃除が必要なんです!

アプライドに「ちょっと具合が悪い」と持ち込まれるお客様のパソコンを見てみると、
購入されたときから全く掃除をされてないいう方が多いようです。
















埃はパソコンのパーツにとって天敵です!
埃がたまると、熱もたまりますし、ショートもおこりやすくなるんです!
年に一回の掃除でも不具合の起こる確率もも変わります!

また埃だけでなく、お使いのパソコンに搭載されているWindowsも、
色々なファイルやソフトが蓄積したりして遅くなっていることも多いです。


一年のおわりにパソコンの内も外もスッキリしてしまいましょう!!


アプライドでは、ホコリを取り除いたりする、簡易清掃から
デスクトップパソコンを分解しての、徹底清掃
また、ソフト面での調整を行う、快適化清・・・などなど
幅広いパソコンの清掃を承っております!!



ご自身では分からなかったりご不安な方は、ぜひ一度当店へお持込ください。
また、故障した不要なパソコンもございましたら無料引取も行っておりますので、

ぜひ一度ご相談下さい!


それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿