アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2014年10月30日木曜日

 おはようございます!


アプライド自慢の組み立てパソコンの期間限定特別モデルが解禁になりましたので、
ご紹介したいと思います!

それぞれのパーツが厳選されており、かなり高性能なパソコンに仕上がっております!!
こちらです!!





















Corei7のCPUに加え、メモリ16GBと押しどころはたくさんありますが、
一番の特徴は
500GBのSSDです!


 最近はかなり普及しているSSDですが、どこが良いのかまだまだ知らないところも多いのではないでしょうか?
 改めて、SSDの特徴を従来のHDDと比べながら説明させていただきます!


SSDがHDDより優れている点!
・起動時間が短い
・転送時間が短い
・衝撃に強い
・動作音なし
・省電力
SSDがHDDに劣っている点!
・容量単価が高い



このパソコンの様にSSDの500GBが載っていると、データをかなり多く保存する方でなければHDDは積まなくても良いと思います。
つまり、データもSSDに保存できるので起動だけでなくデータの読み書きも速いパソコンとなっております!

期間限定・在庫限りのモデルになりますので、お急ぎください!
グラフィックボードのカスタマイズモデルもご用意しておりますので、詳細はスタッフにお尋ねください!

それでは、アプライド和歌山店で御待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿