アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2014年10月18日土曜日

ついに発売されましたOfficePremium!!
あまり変わったところが分からない・・・という方も多いですが、
かなり、変わったところがあります
かなり、変わった点その①
 永続利用が可能になりました。
あまりぴんとこないかもしれませんが、最近だとWindowsXPがサポート終了と騒がれていましたね。あのようにサポートが終わることなく永続的にサポートしてくれますというのが今回の変更点となっています。もちろん使いまわしは出来ませんが・・・
かなり、変わった点その②
 最新のOffice365が1年間ライセンス付き
あまり聞きなれないですよね。このOffice365とは大きく3点の機能が付いております。
まず一つ目は、WindowsだけでなくiPhoneやAndroidなどマルチデバイスに完全対応する、ということです
スマートフォンなどでOfficeが使いたいという場合今までは他のメーカーが作ったOffice互換ソフトを使用していたと思います。
けれども今回からはMicrosoftが作ったOfficeがスマホで使えるようになります!!
2つ目はOneDriveというインターネット上に保存が出来るスペースが1TBも使用できるようになります。
Officeをせっかくスマホで使えるようになったのに保存が手間だな・・・と嘆かなくても大丈夫!!
そして最後がSKYPE通話が60分付き、となっております。
skype同士以外でも通話が出来る!!これを機にskype通話にチャレンジしてみても良いのではないでしょうか
と、この内容盛りだくさんのOffice365が1年間使えちゃうんです
新しくパソコンをお考えの方はメーカー最新機種、もしくは店頭にてご購入いただければ使用できます
是非ご購入されてこの便利さを堪能してくださいね

分からないことなどありましたら店頭スタッフまでお気軽にお声がけくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿