アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2018年1月17日水曜日

光回線とは

いつもご覧いただきありがとうございます
アプライド和歌山店です

今回は光回線とは何かご紹介します。

現在のインターネット接続の主流となりつつある回線です。
NTTの回線ならばフレッツ光、auのauひかりone(旧東京電力の光回線サービスを利用しています)などがあります。
何といっても既存の回線の中ではずば抜けて通信速度が早いことが特徴です。
現在ではギガバイトクラスの回線が定番となってきていますね。
インターネットの世界では当たり前になっている、動画の読み込みといった大容量の通信でも、ストレスなく利用することができます。
その一方で、どうしても料金が高いというデメリットがありました。
しかし近年の光回線の普及により、他の回線と比べてずば抜けて高いという料金設定はなくなりました。

光回線のメリットとしては
・通信速度の速さ
インターネットの進化とともにサイト上では映像・動画といった大容量のコンテンツを扱うものが多くなっています。
光通信では最新のネットコンテンツでも余裕でこなせる通信速度の速さがあります。

・通信の安定度
ADSLを利用していて、通信が途中で途切れるような症状にイライラした経験がある人も多いでしょう。
光回線は通信専用の回線になりますので、その安定度も抜群なのです。
ストレスのないインターネット利用が実現されます。

現在のネット回線に満足されていない方は光回線も
検討されてみてはいかがでしょうか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINEにても超~お得情報(クーポンなど)配信中です♪
ぜひお友達登録を↓↓↓
http://line.naver.jp/ti/p/%40ap_wakayama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿