アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2016年5月10日火曜日

速度を追い求めたただ一つのPC

皆さんこんにちは!!

速報です!!

ただいまアプライド和歌山店では、何よりも速度を追い求めたPCが販売されています。

それがこちらです。↓




























Lenovo L540 20AUA2DKJP のSSD高速化仕様です。

CPUはCorei7 4712Qでクアッドコアの高速仕様です。

実は最新PCのCorei7は省電力仕様にてデュアルコア搭載のものがほとんどとなっており、Corei7本来の処理性能が出せていない現状なのです。

それがこのPCのCPUはクアッドコアにより処理させることによって本来の処理性能を引き出せるものとなっているのです。

またメモリも8GBに増設していることによって、多くの並行処理も可能となっています。

そこに鬼の子SSDを搭載。通常HDDの約3倍の速さ(理想値)や高耐久性を叶えられます。

ここまでは今までのアプライド仕様です。

ここからさらに、SSDをRAPID仕様にカスタマイズしております。

普段使わない物理メモリをキャッシュ化させることによって、無駄なく高スピードと安定性を実現。特に再アクセスの速さは目を見張るものがあります。

ここまで速さに拘ったPCを今回、設定済み即納モデルとして一台限りとして、109,800円で販売させていただきます。

無線は非搭載ですが、無線子機をサービスでつけております。

GW明けの超特価PC、この速さをぜひアプライド和歌山店にて手に入れてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿