アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年7月2日木曜日

セキュリティは、

万全ですか?

 はじめまして!新人です。

 今回、初投稿ということでいつも以上にしっかりと案内させていただきます!!

 ここ2年でウイルス被害は増大、フリーのセキュリティや有料でもその辺のセキュリティでは信頼の置けなくなってきた昨今。皆様はどのようなセキュリティをパソコンにかけていますか?
 セキュリティは最低限の鍵を掛けることと同義ですので、必ず掛ければなりません。しかし、掛けた気になって弱いセキュリティを掛けていても意味はありません。

 現在、日本で稼動しているウイルスの95%は海外のウイルスといわれています。日本のメーカーである某バスターでは弾けない現状です。

 だったら、何をかければいいのか。それは海外でも人気で圧倒的なシェアを誇るセキュリティです。例えば、ノートン、カスペルスキーなどです。しかし、これらも重いなどの何かしらの欠点はあります。




 
そこでオススメなのが、intelのセキュリティである「マカフィー リブセーフ 」です。去年、intelの子会社となったマカフィーがintelと共同開発。もう以前のマカフィーとはまったく別物のセキュリティソフトが出来上がりました。
 まず重さに関しては、クラウドを使うことにより自機に負担を掛けなくなり軽減。
 能力に関しては、intelの対応力もありノートン、カスペルスキーと世界のトップを争うほどになりました。
 そして何よりも、台数制限の無さが大きな魅力でしょう。パソコンを買い換えたからといってウイルスセキュリティも買い換えるのは、もう勿体無いですよ!!
  
 今でしたら、アプライドにて特別セール中。6年セットと4年セットでしたら、従来のウイルスセキュリティの価格よりお安くしてご案内できます。

 強い軽い無制限安い、のウイルスセキュリティが手に入るのは今だけ!


 興味をもたれましたら是非アプライド和歌山店まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿