アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年5月24日日曜日

いつもアプライドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、パソコンのお持込をされるお客様の中には、期限の切れた体験版のセキュリティソフト

のままであったり、そもそもセキュリティソフトをインストールしていない方が多数られます。

セキュリティ対策をせずにインターネットを利用することは、家に鍵をかけずに、

ドアも窓も開けたまま外出するようなものであり、あまりにも無防備です。

そこでインターネットを利用する際に、外部からの危険をシャットアウトする手段となるのが、

セキュリティソフトです。

インターネットを利用するならセキュリティソフトは必須です。

そこで、本日は「McAfee LiveSafe マカフィーリブセーフ」のご紹介です。


























「LiveSafe」というバージョンは、従来のウイルス対策や迷惑メール対策、

ファイアウォール機能に加えて、新たに「パーソナルロッカー」と「セーフキー」の

機能を搭載したバージョンです。

■パーソナルロッカー

 パーソナルロッカーは、インターネット上にデータを保管できる、いわゆるオンラインストレージ

機能です。

 本ソフトの利用者は、合計1GBのデータ倉庫を自由に使えます。

 「インターネット上にデータを保管するとセキュリティが心配」という方はご安心下さい。

このデータ倉庫にアクセスする際には、まず「PINコード」というパスワードを入力します。

さらに『顔認証』機能で本人確認を行い、そしてさらに『声認証』まで行います。

これによって、自分のクローン以外はアクセスが不可能になっているのです!


■セーフキー

 セーフキーは、スマホのアカウントパスワードや、メールのパスワード、

また、各サービスごとに設定してあるバラバラのパスワードを一括管理できる機能です。

 「あれ?このサイトはこのパスワードだったっけ?あのパスワードだったっけ?」

と、ごちゃごちゃになってしまいがちなパスワード入力を、

マスターパスワード一つ覚えておくだけで自動入力できるのです!これは便利です!


そしてこの「マカフィーリブセーフ」ですが、もっとも素晴らしい点が

個人用であれば何台でも無制限に利用可能という点です!


Windowsパソコン、Mac、iOS、Androidで利用可能です!


アプライドでは、こちらのライセンス版の販売をお買得価格で行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿