アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2015年3月13日金曜日

新生活はワイヤレス!

おはようございます!


4月が近くなってきましたね!

新しい生活を始められる方、準備はバッチリですか?
特に、ネット環境は大事ですよね!

新生活はワイヤレスで、家中どこでもネットにしてみませんか?
無線ルーターがあれば、インターネットを無線で楽しめますが、

この無線ルーター選び。
重要です!

ワンルームだから一番安い奴で、、、
という選び方は危険ですよ!


無線ルーターを選ぶときは、
1.通信速度
2.電波の届く範囲

をしっかり見極めましょう!


今回、紹介させて頂くルーターはこちら!


















BUFFALO WXR-1900DHP 

なんとこちらのルーターは、

5GHz帯の速度規格値1300Mbps

2.4GHz帯の速度規格値600Mbpsの爆速無線ルーター!!

Mbpsが速度です!
1ギガの速いネットを引かれていて、無線でも速さが必要な方はココの数字に注意です!

GHzは周波数で、無線を受ける側の機械が新しいモノなら、
5GHzの場合が多いです!
現在5GHzに対応したデバイスがかなり増えてます!
これから先、後悔しないためには5GHzの表記はしっかりチェックですね!

因みにこのルーターは、1階においても3階まで届きます!
勿論、家の状況に依りけりですので、不安な方はスタッフに相談を!

WEBでの評価、人気もかなり高いので、
この機会に高性能無線LANルーターで
快適ネットライフを送りましょう!!

それでは、アプライド和歌山店へのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿