アプライド和歌山店

ADRESS
640-8331 和歌山県和歌山市美園町4-86

TEL:073-425-5585
FAX:073-425-5586


FACEBOOK:https://www.facebook.com/wakayama.applied
TWITTER:https://twitter.com/ap_wakayama

2014年9月17日水曜日

i phone 6は5と何が違うのか?iphone特集!!

皆さんは、今回発売されるi phone 6をどれだけご存知ですか?
今日は、i phone 6の情報をお伝えしちゃいます!

Iphone6_concept3














                                      
●ディスプレイ
       

5sの4インチから、6は4.7インチ、Plusは5.5インチへと大型化。
解像度もアップし、PlusはフルHDになった。

より見やすくなりましたね!!



●デザイン       

画面の大型化に伴い、本体の縦横もサイズアップしましたが、
厚みに関しては6、Plusとも、5sより薄型化。
ボディの角や側面は丸みを帯びた形状となり、サイドスイッ
チの形も変更。
5sではツートンカラーだった裏面は、細いラインが両端に入るものの、
単一色になりました。
シルバー、スペースグレー、ゴールドの3色展開。



●「VoLTE」対応       

LTE回線を使ってデータ通信と音声通話を行なうVOLTEに対応。



●アップルベイ       

NFC(近距離無線通信)規格に対応し、iPhoneを店頭の決済端末にかざすだけで支払いができる。



 



「日本ではまだなじみの薄いNFCですが、対応企業が増えれば、使い勝手のいいサービスとなるはず。



実際、大手コンビニでは準備を進めているようです



その他にもCPUの向上やお得機能などもさまざまです!!
ぜひ、皆さんも予約して手に入れちゃいましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿